Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

休みの楽しみ

目次

設計の白石です。 私の休みは、もっぱら水曜日です。 娘達が小さい頃は、よく遊んだものですが、小学校に行くようになってから、 昼の間は一人です。 しかし、変わらないふれあいがひとつあります。 それは、小学校の衛生検査の為の … “休みの楽しみ” の続きを読む

設計の白石です。

私の休みは、もっぱら水曜日です。

娘達が小さい頃は、よく遊んだものですが、小学校に行くようになってから、

昼の間は一人です。

しかし、変わらないふれあいがひとつあります。

それは、小学校の衛生検査の為の「爪きりです。」衛生検査が水曜日なので、水曜の朝は休みでも早起きして、娘たちの爪を切っています。

ちなみに妻は、以前深爪事件があり、それからというもの唯一続いている私の休日の楽しみです。

爪切りもなくなったら・・・・っう

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る