Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

少しずつ暖かくもなってきましたね。

目次

  こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。 冷え性の私は冬場はしんどい毎日を送っております。 しかし、そろそろ春の風も吹いてきたかなと感じる今日この頃です。   まだ冷え込みが激しい日もあ … “少しずつ暖かくもなってきましたね。” の続きを読む

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

冷え性の私は冬場はしんどい毎日を送っております。

しかし、そろそろ春の風も吹いてきたかなと感じる今日この頃です。

 

まだ冷え込みが激しい日もありますが、

温かい物より冷たい物をとりたいと思う日も出てきました。

花も咲いてきて気分もウキウキになる季節が早く来てほしいものですね。

ただ虫も増えるのでそこが多少問題でもあります。

 

お子さんがいる方は卒業・入学・春休みといろいろ大変でしょうね。

記念になる思い出になるよう楽しくお過ごしにいただければと思います。

私も楽しみを見つけに出かけてみようと思います。

近々ではまず癒しの岩盤浴にまた行ってみます!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る