Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ホットケーキ

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 先週久しぶりに特売でホットケーキミックスを買ったので、1種類では多すぎて飽きてしまう為4種類のお菓子を作りました。 一つの物からいろいろな味を混ぜて楽しんだり、それぞれの作り方で … “ホットケーキ” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

先週久しぶりに特売でホットケーキミックスを買ったので、1種類では多すぎて飽きてしまう為4種類のお菓子を作りました。

一つの物からいろいろな味を混ぜて楽しんだり、それぞれの作り方で作ったり、何事にもバリエーションがあるとうれしい気持ちになりますね!

またクックパッドでまだ作ったことのないお菓子にチャレンジしようと思います。

 

住宅でもたとえば《壁紙》という言葉は一つでも、材質やカラー&柄など数えきれない程のバリエーションがあります。

少し変えるだけでも一気に雰囲気や気分が変わるものです。

人間の色彩感情は不思議ですね!

 

どのように完成させるかが私の楽しみなので今日も頑張ります!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る