Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

春休み

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。   今年の娘の春休みは家族で映画鑑賞・いちご狩り、 那須への一泊二日の旅行に行ってまいりました。   普段、仕事柄休みが合わない為、なかなか家族皆で … “春休み” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

今年の娘の春休みは家族で映画鑑賞・いちご狩り、

那須への一泊二日の旅行に行ってまいりました。

 

普段、仕事柄休みが合わない為、なかなか家族皆で出かける

事が出来ないので今年は色々と出かけてみました。

 

身体的にはとても疲れましたが子供たちがとても喜んでいたので

気持ち的には私もリフレッシュ出来ました。

 

今後も子供たちの大型連休の際には

積極的に家族で外出して行こうと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る