Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

いちご狩り

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   この前、家族でいちご狩りに行ってきました。 平日という事もありお客さんもまばらではあったのですが、 季節ものって言うのか、旬なものと言うのか、いちご狩り … “いちご狩り” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

この前、家族でいちご狩りに行ってきました。

平日という事もありお客さんもまばらではあったのですが、

季節ものって言うのか、旬なものと言うのか、いちご狩りに来たのに

ビニールハウス内にほとんどいちごが無いという現実を見ました(笑)

 

それでもやってみようという事でやってみたら、本当に食べられるのが少なく、

これは参ったと思っていたら、店員さんが出荷するやつを持ってきてくれて

こちらをどうぞと言われました。

いちご狩りならぬいちご拾いみたいになりましたが、さすがは出荷するいちご!

素晴らしいくらいに赤々としていて大きく食べごたえがありました。

 

次はいちご狩りをしようと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る