Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

昔ながらのラーメン屋さん

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 今年も綺麗な桜が咲いていますね。 とても晴れやかな気分で過ごしやすい毎日です。 皆様はいかがでしょうか。   さて、私事ではありますが最近宇都宮でご飯を食べる機会が多い … “昔ながらのラーメン屋さん” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

今年も綺麗な桜が咲いていますね。

とても晴れやかな気分で過ごしやすい毎日です。

皆様はいかがでしょうか。

 

さて、私事ではありますが最近宇都宮でご飯を食べる機会が多いのでお店を徐々に知ってきました。

そんな中外食続きですとやはり飽きが出てくると良く言われますが、昨日初めて食べたラーメン屋さんは【チャーシュー麺】にも関わらず最初から最後までさっぱり食べれて大満足でした。

外観&内観も昔ながらの趣があるたたずまいで、祖父母含めての家族経営でどことなく懐かしい空間でした。

カフェなどのオシャレな建物も素敵ですが、こういった伝統を残したおばあちゃんの家に帰ったような味や建物もこれからもずっと残ってて欲しいなと思うお食事時間でした。

 

仕事的にも商品への進化と伝統の融合もきちんと共存させて素敵な空間提案を目指して頑張ります。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る