Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

笑顔・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。     今日は家族で花見をしてきました。     少し散り気味でしたが、すごく楽しい時間を過ごせました。 妻からのプレゼントで、平日の昼間からビール … “笑顔・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

今日は家族で花見をしてきました。

 

 

少し散り気味でしたが、すごく楽しい時間を過ごせました。

妻からのプレゼントで、平日の昼間からビールを飲めて嬉しかったです。

 

 

春空の下で食べる昼食もおいしかったですし、息子も楽しんでいて、「桜」って言葉を覚えたことが嬉しかったらしく、その笑顔にほっこりします!!

 

 

家族の笑顔もそうですが、お客様、協力業者様、会社仲間の笑顔に多く出会えるよう今後も日々頑張っていきます!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る