Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

趣味

目次

こんにちは。 設計デザイナーの新川です。   最近はめっきり友達と遊ぶ事も減りさらに平日が休みなもので子供達も学校、妻はパートで暇しています。 ゴルフの練習はコースに行く予定があればはりきりますが予定がないとダ … “趣味” の続きを読む

こんにちは。

設計デザイナーの新川です。

 

最近はめっきり友達と遊ぶ事も減りさらに平日が休みなもので子供達も学校、妻はパートで暇しています。

ゴルフの練習はコースに行く予定があればはりきりますが予定がないとダラダラ練習になってしまします。

 

他の趣味は・・・。ウォーキングクローゼットにあるアコスティックギターを取り出し何十年ぶりに弦をはりチューニングしました。

さすがに高校時代から今まで放置してましたから指も思うより動きませんでしたががむしゃらに音楽をやってた「ギター少年」の気持ちに戻りました。(^^♪

 

指を細かく動かす事は脳にも良い事と以前TVで見たので時間をみては練習しようと思います。

いつかはおやじバンドで地元ホールで演奏したいかな!?

 

マレアハウスでは最近楽器をやっているご主人が増えている気がします。

それらをしまう収納提案などもしっかり行っていますので気兼ねなく趣味・持物に対する相談もおっしゃってください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る