Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

美味しいお店を新規発掘☆

目次

  こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。   もう春の暖かさですね!本日は特にへたしたら夏の暑さではないかと思うくらいの日差しでした; その中本日はお掃除の日でしたので、プールなどをキレ … “美味しいお店を新規発掘☆” の続きを読む

 

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

 

もう春の暖かさですね!本日は特にへたしたら夏の暑さではないかと思うくらいの日差しでした;

その中本日はお掃除の日でしたので、プールなどをキレイに磨いてあげました!

きっとプールも気持ちよかったと思います(^^)

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

さて、先日はお休みの日に東京に遊びに行ってきました。

その日もお天気がよく、東京の桜も元気そうでしたよ!

少々暑い中あちらこちらを歩いたり、お買いものをしたりして楽しかったです。

中でも、紹介されたイタリアン料理店が美味しかったし楽しかったです!

新しいモノを試そうと思い、今まで食べたことのない物をディナーにいただきました☺

いただいたのはハチノスだったのですが、皆様ご存知ですか?

蜂の住んでいるハチノスではなく、ホルモンのほうです!

見た目は少々グロテスクなのですが、モツよりもやわらかくておいしかったです♪

皆様も機会があればお試しください*

ディナーではフランス人のファミリーとも少々絡んで楽しく過ごせました♪

皆様も楽しい週末をお過ごしください(^_^)/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る