Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

こどもの日

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 明日はこどもの日ですね。 子供と出かけたり、何か一緒にやれることをする方もいらっしゃると思います。   我が家の息子も兜をバックに写真撮影を実家でしてきまし … “こどもの日” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

明日はこどもの日ですね。

子供と出かけたり、何か一緒にやれることをする方もいらっしゃると思います。

 

我が家の息子も兜をバックに写真撮影を実家でしてきました。

兜は私が小さい頃に飾っていた兜をそのまま引き継ぐ形で息子へ。

いい写真が撮れたと妻に見せてもらいました。

すごく可愛く撮れているので世界一だなと思って親バカ全開です。

 

家族写真を壁の一角に飾れるように妻が作ってくれたので、そこに1つ思い出と一緒に最高の写真が飾れます。

 

色んなところに写真や家族の思い出が飾れる家をデザインするのも提案の一つだと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る