Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ゴールデンウィーク

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。   皆様、GWは如何お過ごしですか?   我が家では妻の兄妹が実家に集まり5月4日誕生日の息子のお祝いをしたり 甥っ子、姪っ子と遊んだりと割と賑やか … “ゴールデンウィーク” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

皆様、GWは如何お過ごしですか?

 

我が家では妻の兄妹が実家に集まり5月4日誕生日の息子のお祝いをしたり

甥っ子、姪っ子と遊んだりと割と賑やかに過ごす事が出来ました(^^)/

 

私は日中仕事だったので妻たちは日中『なかがわ水遊園』に行ったり

近所の公園に行ったりと子供たちはとても満足していたようでした。

 

妻たちはぐったりしていましたが...(^▽^;)

 

皆様もお子さんたちの為に外出してみては如何でしょうか?

お出かけ先にお困りならTBSハウジングでは

週末アンパンマンショーなどのイベントも在りますので

是非、遊び来てみては如何でしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る