Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

バルコニーの楽しみ

目次

皆様こんにちは、コーディネーターの稲見です。 ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね!! 期待は大きかったけれど、いざ入ってみるとすごく短く感じた連休でした。 お休みをとれた皆様は今年はどのような楽しい … “バルコニーの楽しみ” の続きを読む

皆様こんにちは、コーディネーターの稲見です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね!!

期待は大きかったけれど、いざ入ってみるとすごく短く感じた連休でした。

お休みをとれた皆様は今年はどのような楽しい休日を過ごされたでしょうか。

 

私事ではありますが、以前嵐&大風でベランダのお花の土が流されてしまい忙しくそのまま放置で腐らせてしまったので、お休み中に新しいプランター花壇を作り直しました。

この時期はお花がたくさん咲いて販売されているので、花壇がさまざまな色で一気に春の雰囲気にする事が出来とてもウキウキ気分です。

夏には今お洒落なシェードなども売っているので、その下で今度はミニトマトを育ててテーブルセットを置こうかとかバルコニーの楽しい使い道を2年経ってようやく活用出来たように思います。

 

アパートなのでバルコニーの規模ではやはり小さく&狭く感じますがマレアハウスデザインでは建物の上に屋上庭園をおすすめしています。

バルコニーより大きさも広々とれて3階の高さに設置するので、視界など周りの目も気にすることが無く自由な使い道が出来建てられた方はすごく喜んで頂いております。

周りが明るくなければ、夜に星空なども見ることが出来てとても素敵ですよ!そこでBBQもいいですね!

 

ぜひ当社の街角展示場にて体験頂ければと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る