Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

思い浮かべていた夢。

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   みなさん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか? 住宅展示場では多くのイベントで沢山の方にお越し大盛況でした。   さて、私のゴールデンウィ … “思い浮かべていた夢。” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

みなさん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

住宅展示場では多くのイベントで沢山の方にお越し大盛況でした。

 

さて、私のゴールデンウィークは予想通り長男の自転車練習パートナーでした。

よくある光景を思い浮かべながら・・・。

そうです。補助輪を外し後ろから押して支えてからの、「手を放すぞ(私)」「ダメ!放さないで!(長男)」 ガシャン!泣

そして夕暮れまで繰り返されるあの光景。このパターンが定番と思っていました。

 

しばらくは補助輪付きで遊ばせ、補助輪を外してここからが長丁場だなーと思い少し目を放した瞬間。

 

乗れてました・・・フツーに。

 

あれ?よくある親子のワンシーンは?やっと乗れた時の感動は?

楽しむ長男を横目に、なーんか複雑な気持ちで喜ぶ自転車デビューでした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る