Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

Jアラート

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日、8/29に北朝鮮からミサイル発射が行われましたね。 Jアラートで朝から我が家はバタバタでした(-_-;)   取り合えずTVを点けて観ま … “Jアラート” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日、8/29に北朝鮮からミサイル発射が行われましたね。

Jアラートで朝から我が家はバタバタでした(-_-;)

 

取り合えずTVを点けて観ましたが北海道から北関東までの

広範囲で何をどのように気を付ければ良いのか結局、

騒いだだけで何も出来ませんでした。

 

日頃から避難する場所や何かあった時の対処法を考える必要性を

考えさせられる出来事でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る