Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

まじか!?

目次

こんにちは 設計の白石です。 先日お盆休みに、4年生の娘と2人で映画に行きました。 その映画に出てくる猫が2ひきいるのですが、少し前にゲームセンターでクロネコを取り、グレー猫は取れずにいました。 その後も取りたくて行って … “まじか!?” の続きを読む

こんにちは 設計の白石です。

先日お盆休みに、4年生の娘と2人で映画に行きました。

その映画に出てくる猫が2ひきいるのですが、少し前にゲームセンターでクロネコを取り、グレー猫は取れずにいました。

その後も取りたくて行ってみると、もうありませんでした。諦めきれず、いろんなゲームセンターに私以外も付き合いましたがなく、

映画当日、映画館のゲームセンターに望みを託しました!がなく。違うぬいぐるみを取って我慢した娘から一言。

 もう何処にもないから諦めるよ!こうなったらサンタさんに頼むから大丈夫だよ!本気で言いました。

その目は一点の曇りなしってかんじでした・・・!言葉が出ず、苦笑いしました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る