Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

秋といえば

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。一気に秋の雰囲気となってきましたね。 湿気が大嫌いの私は1日1日と快適な日が近づいている気配を感じます。   さて、秋といえば食欲の秋と真っ先にイメージしてしま … “秋といえば” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。
一気に秋の雰囲気となってきましたね。

湿気が大嫌いの私は1日1日と快適な日が近づいている気配を感じます。

 

さて、秋といえば食欲の秋と真っ先にイメージしてしまう私は、先日ステーキを中心とした食べ放題のお店に行ってきました。

がっつりステーキを堪能するつもりで行きましたが、前菜とオードブル食べ放題に気を取られ

メインのステーキをあまり堪能できなくなるという不測の事態を起こしてしまいました。

 

食事の取り方にもストーリーが必要と感じた1日でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る