Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

楽しむことは大切なこと・・・

目次

    こんばんは、LSAの田原です。     先日妻がせっせと工作をしていたので、何を作っているのか聞くと息子にあげるご褒美カードとのこと。 息子はやんちゃになってきてやりたい放 … “楽しむことは大切なこと・・・” の続きを読む

 

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

先日妻がせっせと工作をしていたので、何を作っているのか聞くと息子にあげるご褒美カードとのこと。

息子はやんちゃになってきてやりたい放題でこちらが手を焼くこともしばしば…。

 

 

なかなか思うように動いてはくれないので、頑張って片付けをしたり、自分でトイレに行けたりしたら

息子の好きなキャラクターのカードをあげることにしたのだそうです。

 

 

あんまりガミガミ言ってはやる気を損なうだけ…何事も楽しみながら取り組んでもらえたら良いですよね。

それは私たち大人にも当てはまるなぁと思いました。

 

 

あんまり気が進まないことでも、自分でささやかなご褒美を決めたり、楽しめるポイントを見つけられたら

モチベーションもアップしますよね。

 

 

何事も楽しみながら‼︎やっていこうと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る