Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

グッピー買いました。

目次

こんばんわ。設計の白石です。 先日、我が家にグッピーが来ました! 4匹ですが、尾びれがゆらゆら可愛いですね。 水槽が小さいのか、2匹逝ってしまいました。 が、なんと小さな水槽には・・・・チビグッピーが4匹泳いでいました! … “グッピー買いました。” の続きを読む

こんばんわ。設計の白石です。

先日、我が家にグッピーが来ました!

4匹ですが、尾びれがゆらゆら可愛いですね。

水槽が小さいのか、2匹逝ってしまいました。

が、なんと小さな水槽には・・・・チビグッピーが4匹泳いでいました!

新たなグッピーが生まれていたのです。感動です!

計6匹です。

今は、水槽も一回り大きくなりました。

ページの先頭へ戻る