Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

最近驚いたこと

目次

みなさん こんにちは。   設計の飯村です。   最近は本当に寒いですね。   急に寒くなったので、体調を崩された方も多いのではないでしょうか?   さて、冬は私にとって とても好 … “最近驚いたこと” の続きを読む

みなさん こんにちは。

 

設計の飯村です。

 

最近は本当に寒いですね。

 

急に寒くなったので、体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

 

さて、冬は私にとって とても好きな季節です。

 

なぜかというと、虫があまり出てこないからです。

 

夏はコンビニの駐車場で でっかいバッタを見つけ 叫んでしまいました。

 

恥ずかしかったです。

 

友人からも いちいちラインで虫の写真が送られてきます。

 

しかも 緑のやつ。

 

一番 嫌いなのが緑の虫です。

 

でも、冬になると緑の虫が一時的にいなくなってくれるので私はとっても嬉しいです。

 

今年の冬も静電気に負けずに 頑張って打ち合わせします!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る