Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

気分転換・・・

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。ながーい雨がようやく上がり、秋晴を楽しめそうになってきましたね。   さて、先日会社で行った健康診断の結果が手元に届きました。身長や体重はその場で分かってはいた … “気分転換・・・” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。
ながーい雨がようやく上がり、秋晴を楽しめそうになってきましたね。

 

さて、先日会社で行った健康診断の結果が手元に届きました。
身長や体重はその場で分かってはいたのですが、身体の中身の結果といよいよご対面です・・・。

 

ん? あれ? これが結果なの?
と、予想に反して良い結果に恵まれました。
しかし、色々な細かい数値を見ていくとギリギリラインなのかなーという見方もできました。

 

改善!健康あるのみ!
頑張りましょう。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る