Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

蓄膿症 こんにちは

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   風邪をひいて、治ったと思いきや、さらにまた風邪にかかりました。 そして先日ついに恐れていた事が起きてしまいました。。。   あの難敵と言われる  … “蓄膿症 こんにちは” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

風邪をひいて、治ったと思いきや、さらにまた風邪にかかりました。

そして先日ついに恐れていた事が起きてしまいました。。。

 

あの難敵と言われる 風邪からいとも簡単になるくせに超治りにくいことで有名。そう!蓄膿症になってしまったのです。

風邪が長引いた事で鼻の奥に炎症を起こし発展した事が原因と思われます。

 

第一章 まず味なくね?

カレー食べても、団子食べても味も匂いも全くないです。蓄膿症の効くツボがあるとの事で、押してみるも効かなくね?

 

第二章 虫歯じゃね?

うみが溜まってる部分が炎症を起こてる為、虫歯になったかの様な痛みが続きます。耐えられず、病院に直行

 

最終章 でかくね?

痛み止めをもらいなんとか落ち着いたものの、蓄膿症に効く薬がなんとも言えない大きさで、そのまま飲むのに一苦労です。

 

絶賛治療中の為、風邪をひいたら、長引かせない様に気を付けます。。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る