Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ハリネズミに悩んでいます。

目次

こんにちは、設計の白石です。 もうすぐクリスマスですね。 子供が、サンタクロースにハリネズミを頼もうとしています! 調べたところ、ハリネズミは2万円以上だし、生き物だけど・・・。 現在までもハムスターなど断ってきましたが … “ハリネズミに悩んでいます。” の続きを読む

こんにちは、設計の白石です。

もうすぐクリスマスですね。

子供が、サンタクロースにハリネズミを頼もうとしています!

調べたところ、ハリネズミは2万円以上だし、生き物だけど・・・。

現在までもハムスターなど断ってきましたが、ハリネズミには私も少しひかれます。

猫もいるし、ネコVSハリネズミの関係性も不明だし・・・もう少し悩みます。

またご報告できればと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る