Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

もうすっかり・・・

目次

  こんばんは、LSAの田原です。     ハロウィンが終わったら、もうすっかりクリスマスムードですね。     小さい頃は家族でクリスマスツリーを出して飾りつけするのが … “もうすっかり・・・” の続きを読む

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

ハロウィンが終わったら、もうすっかりクリスマスムードですね。

 

 

小さい頃は家族でクリスマスツリーを出して飾りつけするのが
とても楽しかった記憶があります。

 

 

我が家にはまだクリスマスツリーが無いのですが、息子も3歳になったし
そろそろ購入しようかな?と思っています。

 

 

そして今年のクリスマスプレゼントは何にしようか…と妻と相談しています。
なんだか今年も終わりに近づいているんだなと感じます。

 

仕事もやり残しの無いように全力で残りの2017年を過ごしたいと思います‼︎
これからもお客様邸の予定をしっかり確認して
スムーズにお引き渡しが出来るように頑張っていきます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る