Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

気持ち、あらたに・・・

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   先日、思いもよらないことが起こってしまいました。 環境が激変する中、たくさんの人達に励まされ、人との繋がりの温かさ、大切さをとても感じました。 &nbs … “気持ち、あらたに・・・” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

先日、思いもよらないことが起こってしまいました。

環境が激変する中、たくさんの人達に励まされ、人との繋がりの温かさ、大切さをとても感じました。

 

気持ちを切り替え、常に前向きに物事を考え、無の心で進んでいこうと思います。

たくさんの方々に、感謝いたします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る