Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

お出かけ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   家族と越谷レイクタウンに行ってきました。 初めて行ったところでしたので、大きすぎてどこに何があるのかわからず、とりあえず上から下まで 全て見てきました。 … “お出かけ” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

家族と越谷レイクタウンに行ってきました。

初めて行ったところでしたので、大きすぎてどこに何があるのかわからず、とりあえず上から下まで

全て見てきました。

 

子供服を見て可愛い服があったので妻と選んで買ってきました。

一緒に妻の服もと思っていたのですが、とりあえず全フロアを見ることにしてしまったので時間が足りず。。。

買う事はできませんでした。

 

ただ、あまりにも大きいショッピングモールだった為、妻と二人して疲れてしまいました。

 

買い物って大変ですね。

楽しいですが(笑)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る