Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

初めての床材

目次

みなさん こんにちは。   設計の飯村です。   最近 とても寒さが増してきましたね。   もう寒くて起きれません。   さて、先日 お引渡しさせていただいたお客様のお家ですが、 … “初めての床材” の続きを読む

みなさん こんにちは。

 

設計の飯村です。

 

最近 とても寒さが増してきましたね。

 

もう寒くて起きれません。

 

さて、先日 お引渡しさせていただいたお客様のお家ですが、

 

標準の床材から追加オプションで変更し、Panasonic アーキスペックYUKAの床材を使用しました。

 

この床材は6パターンの木目の柄があるので、ランダム張りする大工さんは大変だっただろうなと思いました。

 

でも、とてもカッコよく仕上がっていて嬉しくなりました。

 

かっこよすぎて、こたつとか置けないんだろうな。。。

 

いまって カッコいいこたつとかあるんですかね?

 

私はこたつのある生活を送って来なかったので(母の強い意向にて)

 

こたつを出さなきゃーっていう会話をしたことがありません。笑

 

まあ それは良くて。。。

 

私はそもそもPanasonicが好きです。

 

Panasonicファンです。

 

使っているドライヤーもPanasonicです。

 

(まあ もらい物ですけど)

 

使っているメモ帳もPanasonicです。

 

(まあ もらい物ですけど)

 

Panasonicの床材の写真が見たい場合は 展示場で声をかけてください。

 

いつのもマレアハウスとはちょっと違った雰囲気でカッコいいですよ。

 

毎日寒いです。風邪も流行ってきています。

 

体調を崩しませんよう お過ごしください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る