Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

体調管理

目次

みなさん こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。 最近 とても寒さが増してきましたね。   先日、家の子供たちがそろって風邪を引きました。。。(T_T) 水曜日が休日だったこともあり子供たちを連れ … “体調管理” の続きを読む

みなさん こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

最近 とても寒さが増してきましたね。

 

先日、家の子供たちがそろって風邪を引きました。。。(T_T)

水曜日が休日だったこともあり子供たちを連れて家の近くの小児科に

言ってまいりました。

 

最近、本当に風邪や胃腸炎が流行っているので

気を付けなきゃいけないなと思っていた

矢先に私も風邪を引いてしましました(T_T)

 

早く直さないとお客様にもご迷惑をお掛けしてしまうので

今後は風邪を引かないよう

日頃から体調管理をしっかりして行こう改めて思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る