Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ハリネズミ計画その後

目次

こんにちは、設計の白石です。 前回のハリネズミ計画の進捗ですが、 サンタクロースは生き物はくれないんじゃないかと話し合い、ゲージセットをプレゼントしようということで進んでおります。 しかし、ゲージセットといっても2万円く … “ハリネズミ計画その後” の続きを読む

こんにちは、設計の白石です。

前回のハリネズミ計画の進捗ですが、

サンタクロースは生き物はくれないんじゃないかと話し合い、ゲージセットをプレゼントしようということで進んでおります。

しかし、ゲージセットといっても2万円くらいします・・・本体は、お年玉を貯めて買ってもらおうと思います。

サンタクロースはなんでもくれると思ってしまうとまずいですよね。・・・水飲みセットだけになるかも。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る