Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/12/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

2ヶ月ぶりのブログ更新!

目次

こんにちは! ひさびさの投稿です!コーディネーターの石井です。   私事ですが、妊娠してつわりがひどくて休んでいました。。。 あんなに1日に何回もゲ〇吐いたことはありません(;_:)もう、2度とイヤ!! 世の中 … “2ヶ月ぶりのブログ更新!” の続きを読む

こんにちは!

ひさびさの投稿です!コーディネーターの石井です。

 

私事ですが、妊娠してつわりがひどくて休んでいました。。。

あんなに1日に何回もゲ〇吐いたことはありません(;_:)もう、2度とイヤ!!

世の中の妊婦さん、お母さんはすごい!!

これまで気づきませんでした。

 

早速ですが、今は性別が気になっています。

まだ分らないのでモヤモヤ。

どっちにしても、ミーハー石井はイケメン俳優や可愛い女優さんの名前を参考にしたいです。

 

産休、育休を終えたら、お母さんコーディネーターとしてさらにパワーアップしたご提案が出来るよう頑張ります!

これからもよろしくお願い致します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る