Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

これは岩ですか?

目次

みなさん こんにちは。     設計の飯村です。     最近は チョコレートばっかり食べている飯村です。     冷凍庫の中が チョコレートだらけなんです。 … “これは岩ですか?” の続きを読む

みなさん こんにちは。

 

 

設計の飯村です。

 

 

最近は チョコレートばっかり食べている飯村です。

 

 

冷凍庫の中が チョコレートだらけなんです。

 

 

2月のイベントもあって チョコレートを買いあさり、もう冷凍庫ぱんぱんです。

 

 

(チョコレートは凍らして食べたい派なんです。)

 

 

凍ったアーモンドチョコなんかは もはや石を噛んでいるんじゃないかってくらい硬いです。

 

 

硬くてアーモンドとチョコの区別ができません。

 

 

たまには ガナッシュ入りのトリュフとか 生チョコとか食べたいな~

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る