Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

休日を満喫・・・

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   思いっきり休日を家族で楽しんできました。 息子も歩けるようになり、色々な物に興味を持ち始めた時期だったので「いちご狩り」に 行ってみました。 &nbsp … “休日を満喫・・・” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

思いっきり休日を家族で楽しんできました。

息子も歩けるようになり、色々な物に興味を持ち始めた時期だったので「いちご狩り」に

行ってみました。

 

息子にいちごを食べさせていたら子供は正直だな~と実感しました。

あまり甘くないいちごは食べない。一口食べては私たちの口元に持ってきてはあげると言わんばかりの

しぐさで次のいちごに向かう。

最終的には食べるというよりは狩るほうに夢中になり、狩っては妻の口へ。

面白い光景に私はビデオを撮りながら大笑いしていました。

 

去年はいちごを噛むこともできなかった息子が今年は自分でいちごを食べている姿に

ちょっと感動と成長を感じました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る