Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

猿の惑星:聖戦紀

目次

こんにちは! ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。 映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!   ・猿の惑星:聖戦紀    リブート版【猿の惑星】シリーズの第3弾にして最終作。 指 … “猿の惑星:聖戦紀” の続きを読む

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!

 

・猿の惑星:聖戦紀 

 

リブート版【猿の惑星】シリーズの第3弾にして最終作。

指導者シーザー率いる猿たちと人間たちとの最終決戦が描かれています。

 

本作は1作目の【猿の惑星】に繋がる話になるので、どうやって【猿の惑星】になるのか・・ここが脚本の腕の見せ所だと思います。

凄いな~と思う点が色々ありますが、猿なんですね!ポスターに写るのも猿です。

前作以上に猿たちが主役のストーリになっているので、劇中でも基本猿、猿、お猿さんです。

 

ちなみに、シーザーの英語力、相当上がってます。

前作でもペラペラでしたが、今作はもう人間と同じくむしろ流暢に喋っています。もうほとんど人間。

シーザー・サーガの締めくくりとしてはいい作品ではなかったでしょうか?

シーザーかっこよかったよ シーザー

 

 

是非、TUTAYAにて、創世記・新世紀と観てからでも楽しめます。

足を運んで見ては、如何でしょうか?

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る