Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

この時期は初心を・・・

目次

こんばんわ。設計の白石です。 本日、大学生の為の就職説明会に参加してきました。 学生たちが、夢や希望を持って説明会に参加しています。  今や私が会社の説明をする側ではありますが、 当時を思い出し、学生たちの真剣さに明日か … “この時期は初心を・・・” の続きを読む

こんばんわ。設計の白石です。

本日、大学生の為の就職説明会に参加してきました。

学生たちが、夢や希望を持って説明会に参加しています。

 今や私が会社の説明をする側ではありますが、

当時を思い出し、学生たちの真剣さに明日からの活力をもらいました!!

ありがとうございます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る