Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家具の大移動

目次

こんにちは,コーディネーターの稲見です。 最近どんどん春の陽気になってきましたね。 日に日に暖かくなるたびに毎日春のお洋服や靴を選んで身に着けることが楽しくなってまいりました。   それに合わせて、お部屋のレイ … “家具の大移動” の続きを読む

こんにちは,コーディネーターの稲見です。

最近どんどん春の陽気になってきましたね。

日に日に暖かくなるたびに毎日春のお洋服や靴を選んで身に着けることが楽しくなってまいりました。

 

それに合わせて、お部屋のレイアウトも連休を利用して春の心機一転で変えてみました。

休みの日までインテリアコーディネート、最高です♪

まだ大型家具だけなので小物家具&カーテン(ファブリック関係)も次回の休日で変えてみようと思います。

家具位置を変えただけでもなんだか新しい部屋に住んでいる気分になるものですね!

これからが楽しみです。

 

皆様もぜひ春を利用してお部屋を変えてみてはいかがでしょうか。カーテンを変えるだけで新しい風がお部屋に入ってきますよ!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る