Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

最新か旧型か

目次

こんにちは。花粉のおかげで睡眠不足が続くライフスタイルアドバイザーの清水です。何か良い対策があれば教えて下さい・・・。   さて、ここ数週間、新たなパソコンを手にしようか迷っています。処理能力が毎年毎年すごくな … “最新か旧型か” の続きを読む

こんにちは。花粉のおかげで睡眠不足が続くライフスタイルアドバイザーの清水です。
何か良い対策があれば教えて下さい・・・。

 

さて、ここ数週間、新たなパソコンを手にしようか迷っています。
処理能力が毎年毎年すごくなっているようで、同じメーカーでも
どの機種にしたらいいのかよくわかりません。

 

最新モデルと1年前のモデルを比べると金額の差が大きいですね。
細かくみると、その分処理能力のスペックは劣るようですね。

でも、一年前のスペックでも使えない訳ではないと思うのですが。

 

コスパか最新か、花粉と共に悩みは続きそうです・・・。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る