Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

もうすぐ新年度

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。 もうすぐ、卒業、進級の時期ですね。 来週には子供たちが春休みに入りますね。 我が家では春休みにはどこか自分も含めてリフレッシュ出来るよう 家族みんなで計画しようと思って … “もうすぐ新年度” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

もうすぐ、卒業、進級の時期ですね。

来週には子供たちが春休みに入りますね。

我が家では春休みにはどこか自分も含めてリフレッシュ出来るよう

家族みんなで計画しようと思っていますので年度はじめには

すっきりした気持ちで新年度を迎えようと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る