Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

僕のワンダフル・ライフ

目次

こんにちは! ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。 映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!   ・僕のワンダフル・ライフ  号泣必須の壮大な愛の物語  助けてくれた少年に逢う、 何度も生ま … “僕のワンダフル・ライフ” の続きを読む

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!

 

・僕のワンダフル・ライフ 

号泣必須の壮大な愛の物語 

助けてくれた少年に逢う、

何度も生まれかわっては寄り添って生きる犬の転生を通し、人間の愛情や成長、挫折を描き出していくストーリーになります。

 

犬の鳴き声のワンとワンダフル 何がワンダフルだよ!

と高圧的な態度で鑑賞しましたが、ラストでボロ泣きです。

こんなに幸せと感動に包まれた作品は久しぶりに観たので、犬×ヒューマンドラマの破壊力を思いしらされました。

 

完全に犬好きの犬好きによる犬好きの為の映画だったと思います。

全体的に犬に甘すぎるので、猫に対しての扱いが冷たく感じましたが、まぁ許してあげましょう。

 

是非、お家で犬を飼われてる方は、

犬のベイリーベイリーベイリーとイーサンがやった秘技を試してみては如何でしょうか?

もしかしたら・・生まれ変わって逢いに来たかもしれないですね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る