Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

換気扇

目次

  みなさん こんにちは。     設計の飯村です。     花粉症の季節になってきましたね。     みなさまは花粉症でしょうか?   & … “換気扇” の続きを読む

 

みなさん こんにちは。

 

 

設計の飯村です。

 

 

花粉症の季節になってきましたね。

 

 

みなさまは花粉症でしょうか?

 

 

私は花粉症ではないのですが、最近はクシャミの回数が増えてきました。

 

 

いや、でも花粉症ではありません。

 

 

先日 お引渡しをさせていただいたお客様は花粉症の他にハウスダストなど色々なアレルギーをお持ちの方でした。

 

 

そのためお家には第1種換気システムを導入して 限りなく花粉を室内に入れないように注意されていました。

 

 

第1種換気システムの他、シューズインクローゼットにはナノイー換気扇(脱臭効果があります。)、

 

 

ウォークインクローゼットにも換気扇を追加されていました。

 

 

これから毎日、 そして一生暮らすお家ともなると 換気のことも考えてあげるといいかもしれません。

 

 

住み良いお家のご提案をさせていただきたく思い、

 

 

私はお会いしたお客様には アレルギーがあるかを必ずお伺いします。

 

 

間取り外観、内観も もちろん大切ですが、居心地の良いお家づくりの為

 

 

換気扇を追加するものいいかもしれませんね。

 

 

ウォークインクローゼットには除湿機を置きたい 飯村でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る