Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

桜の見える風景

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 今年になってあっという間に春になってしまいましたね。 もう4月でビックリです。   ただ、時は止まらずに進んでいくので私は今年はいろいろな事にチャレンジしていこうと思っ … “桜の見える風景” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

今年になってあっという間に春になってしまいましたね。

もう4月でビックリです。

 

ただ、時は止まらずに進んでいくので私は今年はいろいろな事にチャレンジしていこうと思っています。

4月は何か始めるのにちょうどよい気候と言われていますからね!

もう計画を立てていて、春:旅行とお花見&ヨガの回数を増やす、夏:キャンプ・山登り・海・花火など夏までの予定や服装を決めるのだけですでにワクワクです。

日々どうしても同じ時が流れる場合は先々のことを見越して行動すると不思議と頑張れるものです。

 

と、いう事でさっそくお花見に行って参りました。

宇都宮の八幡山公園という毎年たくさんの桜が満開の名所でピクニック&お昼寝うってつけの場所です。

半日でしたが、もう目の前がピンク&グリーンで目&体がすごく癒されて大満足でした、ぜひその時期ご家族で行ってみてくださいね!

また、そういう雰囲気を癒されるために住宅に取り入れてみるのもいいものですよ。

たとえば、和室を考えられている方などは窓から桜や松など見えると素敵ですよね。

ぜひ外観考えの際にそのような演出はいかがでしょうか。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る