Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

たまには。

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   久しぶりに東京に電車で上京してきました。普段から自動車行動派の私は、さぞかし乗継が多くて時間もかかるのかなーと思っていました。   しかし調べて … “たまには。” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

久しぶりに東京に電車で上京してきました。
普段から自動車行動派の私は、さぞかし乗継が多くて時間もかかるのかなーと思っていました。

 

しかし調べてみると、乗継は1回、時間は1時間半。
これで群馬の小さな町から東京駅まで行けるのは
ちょっと拍子抜けな部分もありましたが、いざ電車移動してみると快適ですね。

 

調べ事などをしているうちに目的地に到着してしまいますし、渋滞もないですし。

 

これからは電車行動もありかなと考え始めた今日このごろです。(通勤ラッシュは除く)

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る