Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/05/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ユリゴコロ

目次

こんにちは! ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。 映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです! ・ユリゴコロ  生まれながらに人間の死が拠り所のヒロインのおぞましくも切ない半生と、その殺人履歴が綴られた … “ユリゴコロ” の続きを読む

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!

・ユリゴコロ 

生まれながらに人間の死が拠り所のヒロインのおぞましくも切ない半生と、その殺人履歴が綴られたノートを見つけた青年の運命が狂わされていくさまを描くストーリーになります。

PG12に指定されてる事もあり、リストカットやその他の目を背けたくなるシーンも多いです。

鳥肌が立つというか、ちょっと観ていられなかったくらいです。めちゃくちゃエグイです。

それにしても、

吉高百合子さんは、蛇にピアスの時からそうですが、

精神的に常人じゃないキャラクターを一番上手く表現できる女優さんです!神ってますね。

後半になると、ホラーとも言えるサスペンスから愛の物語へとストーリーがいつの間にか転換している事です。

異常者である美紗子にとって、愛する家族を手に入れられた事は奇跡にも等しい出来事だったはず。

その愛は、一般のそれとは比べ物にならない程強く純粋だったのでしょうか?

是非、気になる方はTUTAYAへGO!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る