Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/05/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

休日

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   GW前に長期のお休みをいただき、妻の父の実家がある青森まで行ってきました。 ちなみに、妻は仙台出身です。 昨年はGW後に行ったときに、弘前城の桜を見るこ … “休日” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

GW前に長期のお休みをいただき、妻の父の実家がある青森まで行ってきました。

ちなみに、妻は仙台出身です。

昨年はGW後に行ったときに、弘前城の桜を見ることが出来ませんでした。

今年は私が見たい!とわがままを言い、GW前に行くことにしました。

 

桜ってこんなにキレイに咲くもんなんだな~と感動をしながら見てきました。

弘前城の花見というのは私が今までしてきた花見とはスケールの違いにビックリしました。

出店は当たり前のようにありますが、お化け屋敷やラーメン屋さんが出店などちょっと考えられないスケールで桜と一緒に堪能してきました。

 

息子も楽しくはしゃぎながら祖父にアンパンマンのおもちゃをおねだりしていた姿を見ては買ってもらってました。

祖父も息子の成長を1年に1度しか見ていただけないのが申し訳ないですが、楽しく過ごしていただけたのかな~って勝手に思っております。

 

今度は祖父をこちらにご招待してゆっくりしていただける時間を過ごしていただければと思いました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る