Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

カブトムシ

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   皆様いかがお過ごしですか? 私は先日、息子にせがまれ初めてお店でカブトムシを購入しました。   私の実家は烏山と言う田舎なのでカブトムシやクワ … “カブトムシ” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

皆様いかがお過ごしですか?

私は先日、息子にせがまれ初めてお店でカブトムシを購入しました。

 

私の実家は烏山と言う田舎なのでカブトムシやクワガタは夏になったら取りに行くものだったのですが、今はお店でしかも、日本ではなく海外のカブトムシが普通に売っているんですね (ー_ー)!!

 

ネットで調べてみると6ヶ月から8カ月は生きるそうなので秋口まで息子と一緒に大切に育ててみようと思います。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る