Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

扇風機を出しました。

目次

こんにちは設計の白石です。 先日、扇風機を物置から出しました! 今年もよろしくねという想いで出したものの、 昨年、首の調整部分が壊れていたことを思い出しました。 低い位置からの首振りですが、まだまだ動いているので捨てるに … “扇風機を出しました。” の続きを読む

こんにちは設計の白石です。

先日、扇風機を物置から出しました!

今年もよろしくねという想いで出したものの、

昨年、首の調整部分が壊れていたことを思い出しました。

低い位置からの首振りですが、まだまだ動いているので捨てるに捨てれません。

他が壊れるまでは今年も頑張ってもらおうと思います。・・・夏ですね~

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る