Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

感動と感謝

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   休みに家族で日光に行ってきました。 ちょうど、日光猿軍団が来ていてちょっとした猿回しを見ることができました。 真剣に見ている息子の姿がちょっと感動をしま … “感動と感謝” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

休みに家族で日光に行ってきました。

ちょうど、日光猿軍団が来ていてちょっとした猿回しを見ることができました。

真剣に見ている息子の姿がちょっと感動をしました。

 

もうすぐ2歳を迎える息子がここまで何事もなく大きく育ってくれたこと感謝。

私の帰りが遅く妻が息子を一人で見てくれたことに感謝。

妻も仕事をしながら家事をしてくれていることに感謝。

たくさんの感謝がありそして感動があるのだと思いました。

 

東照宮の中までは暑さに負け入りませんでしたが、帰りにジェラート屋さんに寄ってジェラートを購入して

食べさせようとしたら、息子がジェラートを拒否。

何度も食べさせようとしても拒否。

何を食べるのかと思ったら、ラスクを取り美味しそうに食べていました。

アイス!と言い出したのは息子なのですが、アイスよりもラスクがよかったみたいです。

自分の意思で何を食べるのか決められるくらい大きくなってくれたことにも感動と感謝がありました。

 

感動と感謝。

言葉にしなければいけないと思うのですが、どうして言葉にすることが出来ないのかといつも悩みます。

 

ちょっとしたことに感謝があり、感動があるのだと家族を見ていて本当に思います。

それを照れずにちゃんと伝えられるようにしていきたいと思いました。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
  栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る