Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

とちぎの水族館

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日、東武百貨店で行われている 『南の海のあそべる水族園』 に息子と2人で行ってまいりました。   なかなか栃木県では生きている海の生き物は見れ … “とちぎの水族館” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日、東武百貨店で行われている

『南の海のあそべる水族園』

に息子と2人で行ってまいりました。

 

なかなか栃木県では生きている海の生き物は見れないと行って見たところ息子は魚にはあまり興味を示さず

ザリガリ釣りに夢中になっていました。

 

なかなか思い通りにはいかないものの

子供が楽しめるイベントがやっていますので

ご興味がある方は是非行って見て下さい。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る