Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

大切なこと。。。

目次

  こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。     家庭菜園のナスの収穫が終え(実際には虫害で断念) また来年は虫害対策を万全にして臨みたいと思います。   &nbsp … “大切なこと。。。” の続きを読む

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

家庭菜園のナスの収穫が終え(実際には虫害で断念)

また来年は虫害対策を万全にして臨みたいと思います。

 

 

次は何を育てようかと思い、ふとTVを見ていました。

その際、枝豆の特集がやっておりました。

 

 

枝豆のイメージは私の中で「お酒のおつまみ」ぐらいにしか

思っておりませんでしたが、体に良いことを知り、育てたくなりました。ただ、収穫時期が合わず、来年頑張ります。

 

 

このTVを見ていて、改めて知識の大切さを学びました。

 

 

建築計画には様々な知識が必要になりますので

日々の勉強を怠らず頑張ろうと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る