Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

アイス

目次

こんにちは。 インテリアコーディネーターの松本です。   8月も中旬になりました。 今年は早くから暑かったせいか、夏が長い気がします。   最近は、冷房の効いた室内でアイスを食べる機会が多くなっており … “アイス” の続きを読む

こんにちは。

インテリアコーディネーターの松本です。

 

8月も中旬になりました。

今年は早くから暑かったせいか、夏が長い気がします。

 

最近は、冷房の効いた室内でアイスを食べる機会が多くなっております。

最近のコンビニのアイスもおいしいですが、久しぶりに、昔ながらのアイスキャンデーを食べるとやっぱりおいしいですね。

 

お盆ということで、お出かけになる方も多いと思いますが、事故等にお気を付けください。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る