Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

My体験

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 毎日熱くてとろけそうですね。   熱さを吹き飛ばす為に休みを利用して鬼怒川旅行に行って参りました。 リフレッシュです。 やはり川の流れは癒しを感じられ心が洗われますね。 … “My体験” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

毎日熱くてとろけそうですね。

 

熱さを吹き飛ばす為に休みを利用して鬼怒川旅行に行って参りました。

リフレッシュです。

やはり川の流れは癒しを感じられ心が洗われますね。

そのような時間、大切です。

 

旅行中に体験も行う事が出来ました。

【マイ醤油体験】です。

自分で好きな原液、材料を選び自分好みの味に仕立てる、とても貴重な体験でした。

そんなマイ醤油を使用して今度は私好みのマイ醤油料理を今度は作ろうと思います。

 

思いは形になる、そのような気持ちを大切に日々新しい思考を意識してお家作りに励んでいこうと思います。

※どんなおいしい煮物が作れるかがとっても楽しみです。にんにく入っているんですよ!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る