Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

”爆弾豪雨”

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   自然災害のような、暑さが続いております。 皆様、体調大丈夫でしょうか。   昨日、夜にかけて豪雨がありました。過去に無いような天気が地球規模で … “”爆弾豪雨”” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

自然災害のような、暑さが続いております。

皆様、体調大丈夫でしょうか。

 

昨日、夜にかけて豪雨がありました。過去に無いような天気が地球規模で変化しているように感じます。

 

あたり前のように、次の日が来る。

一瞬で、変わってしまう自然災害の恐ろしさは、他人ごとでは、すまされないのではと思わせる事が、多々感じます。

出来る事からではありますが、自分自身、備えや心構えだけでも変えて行かなければいけないと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る